k0nbuni BLOG【アメコミ・趣味】

アメコミ関連、趣味その他時々俺の日常。

【ガチャ】最近見つけたマーベルガチャ【2023/1】

最近、ガチャガチャをよく見る。

ショッピングモールだったり、サンシャインだったり、はたまた駅の構内だったり。

おびただしい数のガチャが敷き詰められ、挙句の果てにはガチャ専用のコーナーが作られているほどだ。

私はついチェックしてしまうタイプだ。

同じようにチェックしている大人も意外と多い。

特に女性が多い印象だ。

 

最近のガチャは面白いアイディアが詰まっているものもある。

そこをフィギュア化するのか~っていう面白い視点・発想にはつい驚嘆してしまう。

 

とかいいつつ、ここでは最近見かけたor見つけたいガチャを紹介してみる。

 

まずはこれ。

 

 

おぉっ!となるラインナップ。

エージェント・ヴェノムとアンチ・ヴェノム!?ってなる。

非常にフィギュア化の珍しいキャラ。とうとう普通の店舗で見かけることが出来るなんて…と感動してしまった。

この調子でもっとやれ。

トキシンもライオットもアゴニーも出したれ!!

 

お次はこれ。

gashapon.jp

 

めちゃくちゃ可愛い…!!

これは見かけて即やった。

マーベルが主張しすぎてないのも良い。

今までにない発想のデザイン。

ガチャならでは。

しかし、エコバッグが増えに増えて、まったくエコな気がしないのは私だけ?

つい劇場とかでアメコミ関連のエコバッグ売ってると買っちゃう。

 

これは見たことある人も多いのでは。

結構前の発売な気がするので・・・。

ただ、個人的にめっちゃくちゃ良いと思ったシリーズ。

他のキャラのグッズもお願いしたい。

例えば、

デアデビルのビリークラブ

・アイアンフィストのマスク

セレブロ

・ジュビリーのサングラス

ウルヴァリンの骨格

ガンビットのトランプ

・ローグの手袋

 

うーん・・・無理そう。