k0nbuni BLOG【アメコミ・趣味】

アメコミ関連、趣味その他時々俺の日常。

【マーベルレジェンド】いつの間にかアストニッシング X-Menのエマ・フロストが米アマゾンで予約開始してる?!

アメリカのアマゾンをチェックしていたところ、

ん!?となった。

先日発表されてたエマ・フロストが予約開始しているじゃないか!!

非常に興奮した。

 

 

顔、なかなかいいんじゃないか?

今までのレジェンドは女性の顔全部一緒だったけど、

かなり個性が出てていい感じ。

ちょっとケバいか?

でもそれがいい。

米アマゾンは怖くて使ったことがなかったのだが、これを機に使ってみた。

会員登録はどっかのサイト見ながら済ませていた(簡単だった)ので、

とりあえず値段を円に換算しながら予約してみた。

多分、全部込みで5000円くらいで買えた。

日本の販売店で買っても、最近はこれくらいの値段なので確実に手に入る分、こっちのが気が楽。

ただし、届くかどうかは不明。

ちゃんと届くといいな~

アメリカさんはそういうところ雑なイメージが。)

 

てかこれ、一応アソートみたいなんだよね。

Marvel Legends X-Men Ch'od Wave Official Pics and Pre-Orders Live - The Toyark - News

 

えっサイクロップスいるじゃん!?(親父も)

でもアマゾンにはなかったな~なんて見てたら、

Currently unavailable.

Amazon.com: Marvel Legends Series: Cyclops Astonishing X-Men Collectible 6-Inch Action Figure : Toys & Games

 

在庫切れ・・・?

不穏なスタート。これ、日本だとまた売り切れちゃうパターン。

てか、俺買えるのかな…

正直、この衣装のサイクとエマはセットみたいなものだし、両方欲しい。

なんでこんなに人気なんだろうね、サイク。

 

ゲットできるようがんばろう。