k0nbuni BLOG【アメコミ・趣味】

アメコミ関連、趣味その他時々俺の日常。

【マーベルレジェンド】デアデビル3パックを買った!!!!

ネットで発売されたときはどこも売り切れで手に入らなかったのだが…

遂に店頭で販売しているところを見つけ、入手できた。

f:id:k0nbuni:20221218222156j:image

お値段、なんと17000円くらい。

レジェンドは普通の肉体のキャラなら一体4000円前後が相場だから、

ちょっと高め。

それでも買ってしまうのだから、物欲とは恐ろしいものだ。

早速開封


f:id:k0nbuni:20221218222026j:image

 

最近、マーベルレジェンドは箱を開けると紙に包まれた状態で入っている。

ちょっと前までは外からでも中身が見えて、プラスチックに埋め込まれていた。

今回のは箱の中身が外から見えないパッケージ。

ただ、これはこれで開けるのを躊躇せずに済むという利点があるのだ。

プラスチックに埋め込まれている状態は正直、おしゃれだ。

なので、それを崩してしまうのが惜しく感じてしまう。

(それで未開封なものもいくつかある)

 

今回は遠慮なく剥ぐ。
f:id:k0nbuni:20221218222008j:image

いや~かっこいいな

今回のデアデビル、腹筋を軸に前後に動くタイプではなく、

腹筋を軸に前後に動く+そこから上はひねりを加えられるようだ。

動きが出せて良い。

 

パッケージ側面のイケメンと美女。
f:id:k0nbuni:20221222202236j:image

f:id:k0nbuni:20221222202245j:image

f:id:k0nbuni:20221222202255j:image

 

今回のエレクトラの顔、めっちゃくちゃ良い。

かなり美人。

マーベルレジェンドの顔のプリント技術、すごい。

見るたびにクオリティが上がっている。

 

60周年パッケージのサイロックとジュビリーに多大な期待を寄せている。

ただの女好きじゃねーかという感想はさておき。

 

今回いいなあ~と思ったブルズアイの取り換えパーツ。

サイコ顔と、指をピストルの形にしたもの。

バァン!って言って周りをびくっとさせてそう。f:id:k0nbuni:20221222202317j:image