k0nbuni BLOG【アメコミ・趣味】

アメコミ関連、趣味その他時々俺の日常。

【マーベルレジェンド】X-Men 60周年シリーズ ウルヴァリンを買った。

このマーベルレジェンドは始まりに過ぎない。


先日、トイサピでウルヴァリンのレジェンドを購入。

今回のウルヴァリンは任務用スーツ。

これ単品でもかっこいいのだが、今回はそれだけじゃ済まない。

とりあえず、フィギュアを見ていく。

 

パッケージはレトロパッケージ。

毎度、デザインが素晴らしい。

ただ、難点もある。

(気持ち的に)開けにくい。

開封の状態が非常に美しく、かっこいいのに加え、

箱を開けるには紙の部分を引き裂くしかないため、開けるのが躊躇われる。

 

f:id:k0nbuni:20230106213151j:image

 

パッケージ用イラスト。

これって新規イラストっぽいけど、どうなんだろう。

普通にマーベルレジェンドのパッケージに使われたイラストのアートブック出してほしい。


f:id:k0nbuni:20230106213204j:image

 

X-Menレトロパッケージの左上におなじみのこのタッチのイラスト。

このイラストが非常に好きで、毎度楽しみ。

今回はジーン可愛い。ロングショットがイケメン。
f:id:k0nbuni:20230106213214j:image

 

今回のシリーズはどうせいつか開けるので思い切って開封
f:id:k0nbuni:20230106213236j:image

 

うん、かっこいい。関節も問題なし。色合いGood。

ただウルヴァリン単品でかっこいい、では今回は終わらない。

今予約受付中のX-Men60周年3パックシリーズたちと組み合わせた場合、

こうなる。

 

か、か、かっこいい・・・・・

 

元イラストはこれ。


ストライフは5パックで出てたな~

この勢いでサヴェッジランドのローグとか出してほしいけど、

一瞬で売り切れるんだろうな。

予約合戦は必至だろう。

 

今後のラインナップにも期待。