k0nbuni BLOG【アメコミ・趣味】

アメコミ関連、趣味その他時々俺の日常。

ハズプロ 2023 マーベルレジェンド新作発表のラインナップが熱い。2

さて、早速前回紹介しきれなかった注目ポイントを。

 

ミュータントのためにテロリストと呼ばれた男。

 

そしてそのパートナー。

遂に…

 

来たか、ルフィ。

 

アストニッシング X-Menサイクロップス、エマ・フロストが発売予定の模様。

いや~こんなにうれしいことはない。

これは開発中の画像らしいが、まぁ・・・発売されるだろうと高を括っている。

サイクロップスは昔のレジェンド調べてるとリニューアル版って感じで、

エマは完全新規のはず。

マーベルナウ期の黒い衣装だったり、

ヘルファイアクラブ時代のホワイトクイーン衣装だったりは出てると思う。

ホワイトクイーン、めっちゃほしいんだけど、なにせレアなパッケージだから中古市場にすら出回らない。

検索してもなかなかヒットしない謎。

 

それにしても、この時期のX-Menたちの衣装、好きなのが多いから嬉しい。

特にエマが印象が強い。

ダーク・X-Menでの暗躍(活躍)、

フェニックス・ファイブ、

スコットとの恋愛関係。

いっぱい見どころがあったなぁという印象。

 

早くこの二体を並べたい。

スターウォーズのおもちゃはステージも発売されてたけど、

あんな感じでユートピアも発売してください。