k0nbuni BLOG【アメコミ・趣味】

アメコミ関連、趣味その他時々俺の日常。

ブログ再開

ブログを再開しようと考え中。

 

自分の趣味とか、楽しかったことを自分の負担にならない範囲で書いていくことで、

自分の好きなものの傾向とか、見えてきたりしないだろうか

という意図があります。

 

自分は好きなもの何?に対して、はっきりパッと即答できないところがある。

もちろん、色々好きなんだけど、何か例えばアメコミって答えたとして、

この人がめちゃくちゃ詳しかったらどうしようかな・・・とかちょっと考えてしまうんですよね。

自分より詳しかったら何?という話ではありますが、

 

それは置いておいて、理由の一つとして、自分が何が好きなのかよくわからないというのがあるからなのは大きいのではと思い、

 

それならば、楽しかったことをアウトプットすればまた何かの話題にできたりして・・・

という考えの元、ブログを再開してみようと思った。