k0nbuni BLOG【アメコミ・趣味】

アメコミ関連、趣味その他時々俺の日常。

【マーベルレジェンド】X-MEN60周年シリーズ、トイサピエンス予約開始!

X-MEN60周年シリーズのマーベルレジェンド、トイサピエンスで取り扱ってくれる模様!

https://www.toysapiens.jp/item_list.html?siborikomi_clear=1&keyword=%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%89&HT_REFERE=DETAIL_SEARCH

 


ガンビット・バンシー・サイロックのセットのが先に売れちゃう、みたいなことあり得そうな。(キャラ人気的に)

 

それはさておき、正規輸入店で扱ってくれるのは大変うれしい。

並行輸入品を取り扱ってくれるお店は結構あるけど、

情報解禁が早い分、競争が激しく欲しいものが既に売り切れていることが多々ある。

予約の時点でSOLDOUTなんてのはざらにある。

 

値段はまぁ…こんなもんだと思う。

他店では既に予約開始していた並行輸入品より若干高い気もするが。

正規のお店なので安心代といったところか。

 

マーベルレジェンドはお店によって結構値段が違うのが謎。

アマゾンなんかだと公式ストアでもすごい安かったりするし。

一体だけの奴は大体は3000~4000くらいだけど、

2体セットとかそれ以上になると急に一体あたりの値段が高くなる。

サイズにもよるんだろうけど。

 

3体パックは16000~18000くらいのが最近多い気がする。

冷静に考えると、一体あたり6000円前後ってこと?

値上げの影響なのか…?

う~ん…高いよね、普通に。

趣味とは言え、これ以上の値上げは厳しいな…

まぁそれはいいとして。

とにかく!!

今売られてるこのウルヴァリンも買えば…

 

https://www.toysapiens.jp/item/200024832000.html

 

これが再現できるってこと!!

 

Uncanny X-Men #275

ロマンある。

トイサピで買う人が増えれば、きっともっといろいろ取り扱ってくれると信じて。

(ポイント付くし、キャラによって値段変わらないから個人的にはありがたい)