k0nbuni BLOG【アメコミ・趣味】

アメコミ関連、趣味その他時々俺の日常。

【第4回】今日の一曲

今日の一曲は

 

 

寿美菜子

「pretty fever」

作詞作曲:田淵智也

編曲:h-wonder

(敬称略)

 

です。

www.youtube.com

 

自分は音楽ストリーミングサービスでAWAを利用しているのですが、

こちらのサービス内では寿さんの楽曲で一番聞かれてるっぽいです。

 

癖になるけど飽きが来ないタイプのちょうどいいテンポの曲です。

安らぎです。

 

作詞作曲の田淵さんは声優さんへの楽曲提供とかアニソンを結構な数やってます。

UNISON SQUARE GARDENの方です。

まれいたその楽曲提供のイメージが自分は強かったのですが、

LiSAさんへの楽曲提供がかなり多いみたいですね~。

LiSAさんの楽曲をあまり聞いたことがなかったのですが、これを機に聞くかもしれません、いや…聞かないかもしれへんわ、わからんわ。

あとは戸松遥さんの「Q&Aリサイタル!」とかも作っていらっしゃいます。

ぶちあがる奴ですね。

田所あずささんの「運命ジレンマ」とかもいいっすね。

名曲しか生み出せない男。

 

寿美菜子さんのライブ映像買おうかな~と思ってます。

買います。