k0nbuni BLOG【アメコミ・趣味】

アメコミ関連、趣味その他時々俺の日常。

【第22回】今日の一曲

今日の一曲

 

May’n

「今日に恋色」

作詞作曲編曲:kz

 


f:id:k0nbuni:20200827080817j:image

 

May’nさんの曲というとアップテンポで攻めてくる曲が多いイメージがありますが、こんな曲もありますという紹介。

 

キラキラした恋愛ソングです。

ScarletBulletとかキミシニタモウコトナカレとかViViDみたいな感じとはちょっと違って「おっ?」となりますが、めちゃくちゃ良いんですよねこの曲。

恋してる人の輝きみたいなのがすごい伝わってきます

 

歌詞的には、

まだ好きな人と結ばれていない、思いを届けたい!

という状態ですが、恋愛においてはこういう状態が人が最も輝く瞬間かもしれないですね(大した経験もないので偉そうなことは言えませんが)

 

是非聞いて欲しい一曲。