k0nbuni BLOG【アメコミ・趣味】

アメコミ関連、趣味その他時々俺の日常。

【第19回】今日の一曲

今日の一曲

 

澤田真理愛

「ミライくるくるユメくるる!」

作詞:畑亜貴

作曲:EFFY

 

 

くるくるきっとくるる

予感の中で

始まりたがろう

夢見よう!!!!!

…………。

 

 

よっ!✋

どうも、昆布煮です。

こちら、ミュークルドリーミーの主題歌です。

作詞作曲凄いですね、そしてめちゃくちゃいい曲です。

オープニングって感じがすごいして好きです。

こういう曲を探し求めて彷徨う求道者みたいな所はあります。

今放送してるアニメの主題歌で唯一知ってる曲かもしれないです。(これしか見てない)

歌詞もしっかりミュークルドリーミーのテーマである「夢」を強調した内容になってます。

 

 

ミュークルドリーミーはいいですね、特にまいらちゃんが可愛い。
f:id:inmsauce:20200804062117j:image
周りから見たら完璧なモデルだけど実はお笑い好きで関西弁なキャラ。

バフがすごいんよ!(千鳥ノブ)

マジで可愛いなあ…

もっとイラストとか、公式グッズ増えてほしい

 

 

ウエハースとか出ようもんならまいらちゃん出るまで買うもんね!?(ミルクボーイ内海)